2016年02月27日

ホームステイクラブって?

0歳児から大人までレベルに合わせたレッスンでアメリカ英語のネイティブと楽しく英会話。
こちらは香川県宇多津にある英会話学校、ジェムスクール 宇多津校のブログです。

ホームステイクラブは幼児さん〜小学生向けの英会話クラスです晴れ
3時間、ネイティヴスピーカーの先生と遊んだり、学んだり、時にはお出かけたりしていろんな体験をするクラスですダッシュ
「アメリカにホームステイしたらきっとこんな感じ!」というのが体験できますよアメリカ
クラフトひとつとっても、日本人では思いつかないようなアメリカンなものもあって、時々ビックリしますオドロキピカピカ

英語に浸らせたい!!
楽しく学んで欲しい!!
そんな願いが叶うクラスですスマイル
どんなクラスか想像がつかない、という方、無料体験レッスンで、ジェムの英語の世界を覗いてみてくださいねピカピカ
Leigh先生とJillian先生




同じカテゴリー(宇多津校について)の記事画像
ジェムひろば宇多津 3月の予定です。
【英会話】マラソンの応援!!
クリスマス フォトスポットができました!
ハロウィーンフォトスポットができました!!
ジェムひろば宇多津、オープンします!
【英会話】新学期、もうすぐスタート!
同じカテゴリー(宇多津校について)の記事
 ジェムひろば宇多津 3月の予定です。 (2024-02-24 12:48)
 【英会話】マラソンの応援!! (2024-02-17 13:52)
 クリスマス フォトスポットができました! (2023-11-28 18:16)
 ハロウィーンフォトスポットができました!! (2023-10-03 18:26)
 ジェムひろば宇多津、オープンします! (2023-06-24 17:54)
 【英会話】新学期、もうすぐスタート! (2023-02-16 18:16)

Posted by ジェムスクール宇多津校 at 10:00│Comments(2)宇多津校について
この記事へのコメント
作品もさることながら、Leigh先生の撮影姿もniceですね^^
Posted by れもん at 2016年03月01日 13:54
コメントありがとうございます!
これ、ブドウとイチゴを合体させたスナックタイムのおやつなんですよ!
私も一匹(!?)いただきましたが、美味しかったです〜♪
食べるのもったいないので、写メ撮っちゃうのはうなずけます^^
Posted by gemugemu at 2016年03月04日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームステイクラブって?
    コメント(2)